【ホビーラホビーレ】今年もありがとうございました

 なんだかんだで大晦日です。
年末番組でテレビがつまらないので早寝早起きしているのですが
朝起きてもつい時間を持て余してうたた寝してしまっています。

 <ティーコレクション>のステッチクロスは青と水色が終わって
いまは濃いピンクをさしています。

tea_collection4.jpg
 明るい色が入ると華やかな感じになりますね。


 今年はいろいろあって福袋情報も収集していなかったのですが
気になるものがチラホラとあるのでちょっと出かけてみようかなと思います。

 ブログも更新できないこととかあったのにそれでも見に来て下さる方が
いらっしゃって嬉しい限りです。どうもありがとうございました。
来年もこんなまったりペースですがまた見に来ていただけると嬉しいです。

 それでは皆様、良いお年を。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

No title

ティーカップのステッチクロス、可愛いですよね~!私も確か?!持っていような記憶がありますが^^;;


お仕事も忙しそうでいらっしゃるのに、着々と作品をきちんと作り上げる姿勢を見習わなくてはといつも思っています。これからも作品のUPを楽しみにしています♪私も時間を見つけて、少しずつ進めたいと思います。
  • 2016-12-31(23:26)
  • tapp URL
  • 編集

tappさん

ティーカップ系のステッチクロス、可愛いですよね。
可愛くてつい作り惜しみしてしまいます。

仕事はまあ忙しいんですがホビーラを作るのが気分転換になっているので
出来る時は進めています。
またいろいろ作りたいので楽しみにしていてください。

  • 2017-01-01(19:30)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»