ジェニー、お誕生日おめでとう

 今日はジェニーの誕生日
ひめのだけお祝いしてジェニーをお祝いしないのは本末転倒なので
ジェニー、ハッピーバースディ!永遠の17歳。

 happybirthday_jenny1.jpg
 でも、着せ替え時間がなくて服は前に貼ったのと同じで
ポージングだけ変えてみました。
ごめんね、ジェニー。

happybirthday_jenny2.jpg
 この旧フェイスのカントリージェニーは本当にとても可愛いです。
なかなか遊べませんがたまには似合うお洋服なんかも
作ってあげたいなと思います、時間ないけどね。

 今年はBABYコラボのジェニーとか発売されましたが
まだまだ頑張ってほしいなぁ、ファイト!


拍手コメントのお返事です
M様
アゾンの再販シリーズ、受注なので確実に手に入るから
踏みとどまるのが大変ですね。といいながら、ひめのちゃんは両方とも
みうは普通顔の方はお迎えする予定です。
ちいかはスルーしました、ころんも去年のくまころんで満足してるのでいいかなと。
えっくす☆きゅーと以外の予約待ち子も何人かいるのですが
本当にすぐ手元にこないところが怖いところです。
なにせ1年近く待っている子がいますから(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうございました



キャッスル・カントリーコーディネイトジェニー(2006年11月~)

 久しぶりにジェニーちゃんを。
2006年11月25日に葛飾区青砥で開催された「りかちゃんキャッスルフェア」で
販売されたカントリージェニーの第2弾ドール(もうそんな昔になるのね)。
2種類販売されましたが今回は濃茶髪ストレートの子。

countrycodinatejenny1.jpg
 初代ジェニーフェイスはお目目パッチリで可愛いなぁ
カントリーシリーズだけあってこういうお洋服ピッタリです(ディーラー様製)。

countrycodinatejenny2.jpg
 買ってから箱出しはしていたのですがずっとUVカットフィルムを貼った
ガラス戸付の棚にもう一人のカントリーコーディネイトの子と飾ったままでした。
昨日面白いテレビ番組もやっていなかったので自室でなんとなくこの子を手に取って
なんとなく着せ替えをして仕事の疲れを癒していました。
可愛いドールたちを手に取って眺めているだけでホッとして和みます

 countrycodinatejenny3.jpg
 ホント、かっわいいなぁ。
シオンとはまた別な魅力があるね~、やっぱりジェニーちゃん&リカちゃんは基本ですね。

 来週はドールショウ、それを楽しみにしてまた一週間頑張ります。
その前に週末のお楽しみもあるんだ!

 8月18日に拍手コメント下さったL様、気が付くの遅くなってごめんなさい。
お返事は続きからどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押していただけると励みになりますありがとうございました

 

» Next...

ハートフルピンクジェニー

 クロネコさんから「お届けものですがお部屋は何号室でしょうか?」と電話がありました。
心当たりがなかったので「どちらからですか?」と聞くとジェニクラからという。
通販ドールにしては早い、それにいつもはペリカンさん、と思っていたら
ハートポイントを送るともらえる「ハートフルピンクジェニー」。ヴィクエク2体のポイントで
送っていたのを忘れていた。どうしても欲しいから申し込んだわけではなく
ポイントもあるしもらえるものはもらっておこうと(爆)
 ジェニー20周年の企画らしいですがお顔は現ジェニーフェイス、しかも中国製。
タダだから文句は言えませんが、20周年の企画だったら初期フェイスにしてくれれば良いのに。

heartful_pink.jpg
  こちらが届いたジェニーちゃん

  話は変わりますが。。。
  午前中新聞の集金がきました。
 ドアフォンが鳴ったので
 出ると「○○新聞です」って言うから
 勧誘かと思って「取ってます」と
 冷たい対応(笑)。もう一回鳴らされたので
 「うるさいなぁ、プンスカ」と思いながら
 出ると「スイマセン、集金です」と。
  夕方、同じ人が再び集金に来たので
 対応すると隣室と間違えましたとのこと。
 お詫びに食用油をもらいました、ラッキー。
 イカン、人間が小さくなってきた。


今日の1曲 「MOOD FOR A DAY」 YES


ジェニーとジェフ

jennyjeff.jpg
   タ○ラのBFドールで私が1番好きなのは
  チャールズ様です。あの優しそうな微笑みに
  女心が揺れます(爆)
   ですが、最近古いジェニーのリーフレット
  などをみていると、何だかジェニーとジェフの
  ツーショットがとっても微笑ましくて、
  やっぱりジェニーのBFはジェフなんだ~、と
  思ったら急にジェフが欲しくなり、
  そういう時に限ってオクにちゃんと「即決」で
  出品されていたので落札してしまいました。
  ちなみに画像のジェフは'92年に発売された
  ものらしいです。
   このジェフの箱に入っていたのがちょうど
  トムが発売されたときのリーフレットだった
  のですが、「ジェニーは渡さない!」って
  トムと向かい合っているジェフの眉毛が
  ちゃんと怒り眉毛になっているのにちょっと
  笑ってしまいました。
この撮影用に作ったジェフなんだろうけど
キリリ感が出ていてちょっと惚れました
 最近のBFドールはイマイチなので、また素敵なチャールズ様や格好いいレイフを
再販して欲しいです。

今日の1曲 「FEELS LIKE FIRST TIME」 FOREIGNER



ちょっとガッカリ

my_fair_lady.jpg
 昨日は誕生日のお祝いにチキオさんが焼き肉屋さんに連れて
行ってくれたので日記が書けませんでした。ビールを中ジョッキ
2杯しか飲んでいないのに結構ヘロヘロしちゃって、歳かな?
 ジェニーの新商品を見ましたが5ヶ月待った割にはなんか
ガッカリでした。服はまぁいいかなって思えるものも少しは
ありましたが、お人形の方はサッパリ。少しは楽しみにして
いたので「何だかなぁ」な感じが倍増です。
 あと今年のアニバエクセの画像を見ましたが、黒とピンクの
色違いゴスロリ2種でこちらも「何だかなぁ」って思いました。
髪型も好みではないツーテールだし、今年もスルーかなぁ。
もともとアニバエクセは今までのものもイマイチ感が強かったので持っているのは小公女の白服の
ものだけですが、エクセリーナは少しくらい高くても高級感の漂うドールにして欲しいと思っては
いけないでしょうか?

↑恩師H先生にそそのかされて買った「ミュージカルヒロインナイスジェニー」。
憧れの80年代ジェニーです、昔のジェニーは本当に可愛いなぁ。もっと早くにジェニ者に
なっていればと悔やむことしきり。
先生、背中を押してくれてありがとう!!



ホーム