【ドール】AZONE福袋を買ってみました

 夕方空が暗くなったと思ったら久しぶりのゲリラ豪雨wth1_pen07.gif
私は職場の人に傘を借りて帰ったのですが駅には傘がなくて
困っている人が結構いました。
昼間はいいお天気だったのにね。


 アゾネットで6月1日に発売になった福袋を買ってみました。
ドールとお洋服が入っているというのでちょっと運試し。
アゾンのお洋服はどれも可愛くて自分ではなかなか選べないので
こうやってランダムに来るのもいいかなと思って。

ネタバレあるので畳みます。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました

» Next...

【サアラズ・ア・ラ・モード】リセさん、お着替え

 3連休の方が多かったと思いますが私は土曜日出勤したので
2連休でした。今年度末までは土曜日休めないかもしれぬ。

 連休もダラダラと過ごし、ゴロゴロと寝てばかりいました。
それでも今日は久しぶりに人形いじりしたくなってリセさんに以前買った
お洋服を着せたりして遊んでいました。

red_lycee1.jpg
エレンズ・クローゼットのジャンパースカートセット。
上品なお嬢様風でいいですね。

red_lycee2.jpg
このGray×Pinkのリセさんは天使すぎます。
トゥインクル・ア・ラ・モードのルビーリセさんもお迎えしているのですが
このシリーズはルビーリセさんだけまだ未開封。
開封して紹介できる日はいつ来るのか。

red_lycee3.jpg


 来週はドールショウですね。
また土曜日出勤だと思うので気力があれば行きたいと思います。
気分転換になるから行きたい気はあるのですが体力が。。。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 


【サアラズ・ア・ラ・モード】アクアマリン アリサ 通常版

 お盆休みに入りました。
今日は買い物に行きましたが「こんなのが欲しいな」と
思っていたものが目的のお店になくてちょっと残念でした。
残りのお休みはお家でのんびりしている予定です。

 サアラズ・ア・ラ・モード「トゥインクル・ア・ラ・モード」の4番手はアリサです。

alisa1.jpg
 ドールスタンドが余分にないので脚開いちゃうのは勘弁を。
左手のカフスの位置を直すのを忘れていました。。。

alisa2.jpg
 アクアマリンカラーの瞳にムーンライトゴールドのボブ。
髪型は限定版の方が好みだったのですが色髪だったのでパス。
アリサはこの垂れ目が可愛いです。

alisa3.jpg
バックのリボンはボリューム控えめ、スカートもシンプルです。

alisa4.jpg
 アリサをよろしくね!

sahra_alisa.jpg
 サアラとも仲良しです(目線合ってないし


拍手コメントお返事です
N様
私もアゾンはきゅーとだけにしようと思っていたのですが
いつのまにやら妖精は増えるしサアラズも来るしで困ったもんだです。
リセもみうも予約したのであとはひめのが出たらそろそろお迎えを
控えないとと思っています。
そんな話をしたら夫には笑われましたが(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 


【サアラズ・ア・ラ・モード】ローズクォーツ サアラ 通常版

 昨日は休日出勤してきました、疲れましたです。
今抱えている仕事はあと2ヶ月くらいで終わると思うのですが
それまでは心身ともにストレスにさらされるんでしょうね。

 そんな私の気分発散、ドールお迎えです。
今回はサアラズ・ア・ラ・モード第3弾、ローズクォーツ サアラです。

sahra1.jpg

sahra2.jpg
ローズクォーツの瞳にローズブラウンの髪色。
LSで購入したので選ばせてもらったんだけどやっぱり
チークが濃い感じ。
限定版も可愛かったんですが、色髪は集めていないので通常版にしました。

sahra3.jpg
バックスタイル、腰の大きなリボンがポイント。
髪は腰くらいまでの長さです。

sahra4.jpg
 ハンドパーツを変えてみました。
サアラズも昔はいろんな種類のパーツが付いていたんでしょうか?
きゅーとは「魔女っ子」シリーズのあとはハンドパーツが付かなく
なったみたいなので手の表情をだすのが苦労です。

 サアラズ・ア・ラ・モードはこのシリーズで全員集めたら
手を引こうと思っているのですが、サアラは一番サアラっぽく
ない子をお迎えしちゃったかも。
でもこの子はこの子で可愛がります。

 お盆休みは一応5日休めるのですこしのんびりできるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 


【サアラズ・ア・ラ・モード】ラピスラズリ 柚葉 通常ver.

 朝方あった地震に気が付くもしっかりと惰眠を貪っていました。
今日ものんびりまったりモードです。

 撮影はしていたものの画像整理をさぼっていた
ラピスラズリ 柚葉です。

yuzuha1.jpg

yuzuha2.jpg
 ナイトブラウンの髪にラピスラズリカラーの瞳、
きりっとした表情が私好み

yuzuha3.jpg
 バックスタイル、髪はけっこう長いです。
スカートの後ろのリボンがチャームポイント。

yuzuha4.jpg
 デフォルト服もなんとなくゴシック感があって好きです。
でも思い切り色移りしそうなので速攻お着替えさせてしまいました。
せっかくの白肌ボディだから色が付いちゃったらガッカリですもんね。

 ラピスラズリでブルー系が来たからアクアマリンはないかな?と
思っていたら第4弾は「アクアマリン アリサ」でした。
色髪集めていないので通常版だけお迎えする予定です。
こうなるとリセは何になるんだろう、うー期待だけ膨らみます。



拍手コメントお返事です

H様
お祝いのお言葉ありがとうございます。
「海の中のものがたり」いつもとイメージが変わってまた可愛いです。
私は作ったタペストリーやステッチクロスは保管は平積みにしてます。
月替わりやイベントがあるときなんかはイメージに合わせて
2点ほどリビングに飾って楽しんでいます。
やっぱり見ているだけでも和むんですよね~。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 


ペリドット マヤ ダイレクトストアver.もいます

 月曜日から雨だとなんかテンション下がります。
そして傘をさしてしばらくしてから気が付いたのですが
傘が破れていました。。。
うぅ、新しいの買わなきゃ。

 そういう必要なものは買わずにお人形だけは増えていきます。

ペリドット マヤのダイレクトストアver.です。

peridot_limited1.jpg
 最初はこちらの子だけお迎えする気まんまんだったんです。
なので本命ちゃんというわけで。

peridot_limited2.jpg
 スターブロンドの髪にペリドットカラーの瞳、綺麗。

peridot_limited3.jpg
 髪の長さはこんな感じです、ロングヘア―の子が好きなので
最初はお迎えするならこちらと思っていたんですよね。
なのになぜか2人。。。どうにかしてよ私の物欲。

peridot_limited4.jpg
 マヤマヤ ツーショット
ペリドット・ビーム 


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 


【サアラズ・ア・ラ・モード】ペリドット マヤ(通常版)

 今年のサアラズのテーマ「トゥインクル・ア・ラ・モード」、第1段はマヤです。
当初の予定ではダイレクトストアver.をお迎えするつもりでしたが
予約日が迫ってくるにつれて通常ver.にも抗いがたい魅力を感じてしまい
結局両方ともお迎えすることに。

 まずは通常ver.のご紹介。

peridot_nomal1.jpg
 リボンやシューズ、オーバースカートにペリドットカラーのあしらい。

peridot_nomal2.jpg
 髪はアンバーゴールドのボブ、瞳もペリドットカラーで
キリッとした印象。

peridot_nomal3.jpg
 おかしいな、サアラズにはハマるつもりなかったんだけど。

peridot_nomal4.jpg
 コルセットとオーバースカートを外すと前立てにフリルを
あしらった可愛らしいブラウス姿、スカートは案外シンプル仕様。

 ネックのリボンの緑色があごのあたりに色移りしそうでちょっと怖い。
お洋服も作りたいな(いつもこればっかりで実行しやしない。。。)

 明日以降にダイレクトストアver.の子を紹介したいと思います。
 

ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 


ホーム | 次のページ»