fc2ブログ

水曜日なので

 スターエクセ用の服を作り始めました。相変わらずのフリフリ・ヒラヒラ・ピンタックで終わりが見えません。
よく考えたらドルショまであと一ヶ月なんですね、逃げたくなってきた

 その割に「仕事を辞めたらこれをしたい」と思っていたことを実行!
今日は水曜日、
映画館は「レディース・デイ」です、映画千円です。なんてつましい。。。
というわけでお昼前から近くにあるシネコンに行きました。

 今日観たのは、三谷幸喜監督の『THE 有頂天ホテル』とデビッド・クローネンバーグ監督の
『ヒストリー・オブ・バイオレンス』です(2本も観てるし)。
『有頂天ホテル』は以前から観たかったのをようやく観たと言う感じで、誰もがハッピーな気分になれる
映画だな~という感想です。伊東四朗がいい味出してます。
 『ヒストリー・オブ・バイオレンス』はネットで上映作品を調べていたときに見つけたもので
クローネンバーグ監督が好きなので即観賞を決めました。
サスペンス調なので内容は言いませんが、作品としてはこちらの方が印象的です。
ただ血とか銃とか苦手な方にはあまりオススメしませんが。。。


tablechair.jpg
 映画が始まる前にシネコン近くのトイザラスでリーメントの「ぷち台所・テーブルセット」というのを
購入しました。テーブル・椅子4脚・テーブルクロス2種付き。
ジェニーサイズにはちょっと小さくて、リカちゃんサイズがちょうどいい感じ。


今日の1曲 「DEDICATION」 BAY CITY ROLLERS


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村


ホーム