fc2ブログ

アイコンチキン カルボナーラ

 昨日の日記で中野のイタメシ屋に行った話を書いたら
しばらく音沙汰なかった師匠からツッコミが入りました(笑)
最近はお忙しいのかブログも更新されていないようですが
チェックはしっかり入れられていたようですpen0_19.gif
しかし、当日同じくらいの時間に同じ店にいたのに席がちょっと違うだけで
まったく気が付きませんでしたなぁ~、そんなに広い店でもないのにね。


 勝手にレポート第4弾、アイコンチキン・カルボナーラです。

 いつもながらのテイクアウト画像~
carbonara.jpg
カルボナーラソースにからめたチキンととろっとチーズ、
画像では見にくいですがベーコンとスクランブルエッグも挟まってます。
お味はクリーミーな中にもスパイシーなペッパーがアクセント。

 と、ここまで書いておきながら私はパスタでもカルボナーラって
ほとんど食べないので本来のカルボナーラがどんな味かよくわかりません(^^;
食べた印象は第一弾のチーズフォンデュとちょっとかぶる感じです。
パンにもペッパーが入っているそうですが、これはマックの公式サイトを
見るまで気が付きませんでした。
スクランブルエッグもあんまり感じなかったかな(私はスクランブルエッグが
あまり好きではないので良かったのですがw)
味は結構濃くて美味しかったです♪

 アイコンチキンシリーズ4種食べてみてチーズフォンデュ、ディアボロ、カルボナーラは
同じくらいの並びかな、どれも美味しかったです。
ジャーマンソーセージはちょっと油が多くてその分マイナスでした。

普段と違うこういうシリーズ、また企画して欲しいな!


ホーム