【ポスクロ】届いたハガキと送るハガキ

 ポスクロで海外の方からのハガキが2通届きました。
仕事で疲れて帰ってきてテーブルの上に届いたハガキを見つけると
(最近はチキオさんのほうが帰りが早い)なんかワクワクします。

では届いたハガキ

poscro6.jpg
フランスに住んでいるポーランド人の方から

poscro7.jpg
アメリカ、ボルティモアの方から

 なんか本当に届くと思わなかったから嬉しさひとしおです。


続いて送るハガキです。

poscro8.jpg
アメリカの女性の方へ

poscro9.jpg
ドイツの男性の方へ

poscro10.jpg
カナダの女性の方へ、アニメファンだそうです。

poscro11.jpg
イギリスのバーミンガムの女性へ、レトロっぽいのが好きだそうです。

poscro12.jpg
中国、北京の女性へ

 前回送った時はカブりOKにチェック入れてたのでロシアばかりでしたが
今回はそのチェックを外したのでいろんな国へ送ることができます。
なじみのある国ばかりなのでちょっと変わったところにも送りたいかも。
ランダムに選ばれるので自分では選べないんですけどね。
前回送ったウラジオストクの方のは結局expiredされてしまいました。
これがちゃんと届けば6通送れたのですが。
 
 今回送るのはちゃんと届くといいな。


拍手コメントお返事です
N様
新しく手を付けたホビーラのタペストリー、本当に可愛いです。
時間はかかるだろうけれどできるのが楽しみ。
私もここ何か月は欲しいキットが出なかったのでお財布が痛まなかったのですが
来月のマンスリープレスは欲しいのがたくさん出ていてちょっとヤバいです。
しばらく忙しいのでお互いのんびり頑張りましょうね(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました


ホーム