【ホビーラホビーレ】ティータイムのアップリケタペストリー 完成

 だいぶ前に出来ていたのですがなかなか写真が撮れなくて
紹介が遅れました。ティータイムのアップリケタペストリー、完成です。

tea_time3.jpg
ティータイムのアップリケタペストリー
販売:2013年3月8日~
イラスト:がなはようこさん
できあがり寸法:約66×49㎝

 ティーカップとお茶缶のコレクションです。

tea_time4.jpg

tea_time5.jpg

tea_time6.jpg

 それぞれに刺しゅうをしたりビーズをあしらったりアップリケをしたりと
なかなか大変でしたけれど大き目のサイズなので出来上がった時の
感動はひときわです。
 モチーフの基本的なデザインはそれほど変わりがないからちょっと
飽きちゃったりしましたが作り終えられてよかった、よかった。


 新しいマンスリープレスはWEBで見たのですがガーデニングのタペストリーが
布違いで再販されますね。買い逃した人には朗報かも。
私は風鈴のタペストリーだけ買おうかなと思っています。

 次はどれを作ろうかな。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



ホーム