【ホビーラホビーレ】ステッチクロス<パフューム>始めます

 8月になりました、といっても東京は相変わらずどんよりそして
天気予報を見てもしばらくは曇りが続きそうでそしてなにより
蒸し暑くもともとインドアなのに仕事以外は外出する気も失せてしまいます。
マスカラとアイライナー買いに行きたいのだけれど最寄り駅とは
反対の方向へ行かなくては行けないのでそれすらもイヤ。
女、捨ててます


 ホビーラホビーレのキット作成、またステッチクロスですが
<パフューム>の準備をしました。
「準備」と言っても畳みしわを伸ばすためにアイロンかけるだけですが。

perfume_cloth1.jpg
 このステッチクロスも色印刷されていますがこのくらい淡い色だったら
刺しゅうにもそんなに影響しないし華やかでいいかなと思います。
この間発売された<きのこ>のステッチクロスは印刷が濃くて
刺しゅうが映えない感じがしましたから。

 今回は説明書をちゃんと読んで糸も3本どりなのを確認しましたよ。
またまた楽しい時間の始まりです。


 今日は仕事中なのに仕事以外のすごくどうでもいいことにものすごい
時間をかけて悩んでいました。
すべては私の出不精(デブ性w)から起因しているのですがここまで
出掛けたくないと思う執念はすごいもんです。(でもアルチンボルド展は
絶対観に行く!)


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました


ホーム