【ぷちサンプル】ふるさと産地直送便 福岡県産 明太子

 今日からお盆休みです。
6連休ですがどこに行くという予定もなくまったりしています。
昨日はチキオさんのお誕生日会で飲みに行っていたので
今日はダラダラしていました、いつもダラダラしています。


 ぷちサンプル「ふるさと産地直送便」・「福岡県産 明太子」です。

mentaiko1.jpg
 私、魚卵系は基本的に食べられません。。。

mentaiko5.jpg
桶に入った明太子。

mentaiko3.jpg
明太子アップ。
筋とかつぶつぶが妙にリアルです。

mentaiko4.jpg
包装箱と桶

mentaiko2.jpg
明太子のせご飯。
明太子が梅干しに見えたのは私だけではないと思う。

明太子に愛がないので何を書いていいのかわからず紹介のみです。
すみません。。。


 英文科卒なのに英語も話せず、海外に行く予定もなくて仕事で使うこともない、
ということで英語学習を5年ほど前からすっぱりやめていたのですが
思うところあってまた勉強し直すことにしました。
高校2年の時に合格した英検2級もたぶん今とはレベルが全然違うと思うので
英検も準2級くらいから受けてみようと思います。あとTOEICは5年前に
受けたときは535点で今はやっぱりそのスコアは取れないと思うので
そちらも勉強して受けてみようと思ってます。
アラフィフの悪あがきですがやっぱり勉強は大事。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました


ホーム