fc2ブログ

桜が咲いています

 気が付いたら4月になっていました、新年度です。
昨日一昨日は夏みたいに暑くて室内では半袖Tシャツで
過ごしていました、今日はちょっと気温下がってるかな。

 
 なんか自分の首を絞めている感があるのですがいろいろ
忙しくて落ち着きません。なんかいろいろやりすぎているのかな?
って感じもしますが春にもなったことなので新しい
チャレンジもしてみたりします。

 
 ホビーラホビーレステッチクロス<ガーデニングタイム>も
ちょっとお休み。ホントにその時の気分でやっていますね。
以前に比べると作るペースはぐっと落ちています。


 その代わりと言ってはなんですが、相変わらず靴下編みは
続けていていまもソックニッター講座の3回目の課題を編んでいます。
sock_knitter3.jpg
 これもなかなかエンジンが掛からなかったのですが
片足を編んでもう片足は結構いいペースで来ています。
本当にマイペースで進めています。


 全然関係ないけど近所の桜がもう8分咲き、昨日見てきました。
チキオさんがいなくなったときはもう桜が満開でした。
なので桜の花を見ると東京にいたときに桜の咲いていた道を
2人で歩いたなぁとかいろいろと思い出されてきます。
数か月前に比べると気分もだいぶ落ち着いてきたのですが
ふとしたときに感じる寂しさには胸が苦しくなってきます。
まだまだチキオさんのいないことには慣れません。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました


ホーム