仕入れ

 いつまでも伸びきっているわけにもいかないので(でも伸びてる)今日は買い出しに。

 まずは吉祥寺ユザワヤで以前に買った布を買い足そうと思ったら。。。
ほとんどありませんでした(TT)
前に買ってから半年くらいは軽く時間が経っているので当然といえば当然ですが
布売場も若干規模縮小してるみたいな。。。

 とりあえず必要な布を買って新宿オカダヤに移動。
こちらでも買いたい布、あるにはあったけど欲しいm数には少し足らなかった
ここで買い逃したらもう買えないと思って残り全部買ってきました。

 買った分はちゃんと消費しないとね~。
作業はいつから開始しようかな(^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»