季節を先取り

更新情報…別館手芸サイトにホビーラホビーレのタペストリーをUP


 エアコンが稼動を開始しました(爆) だって暑いんですよ~、家の中が。
昨日は自室のみ寝る前にエアコンを入れて湿気を飛ばしてスイッチを
止めてから就寝しましたが、今日はもうリビングの方も夕方からは
稼動させずにはいられないほどの暑さとここのところの天気の悪さからくる
湿気に辟易(><)
 とりあえず現在は除湿モードにしていますがこんなに早くから
エアコンを使うようになるとはなぁ。。。

 そろそろ日常モードに入るべく、今日はうたた寝もせずに過ごしました。
明日はドルショスペシャルにちょこっと出掛けます。
特に目的はないのでまったり外出ですけどね。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»