再びのビッグサイト

 今日から始まった日本ホビーショーへ行ってきました♪

hobbyshow1.jpg

 一度にいろいろな手芸関係のものが見られるのでこれは毎年のお楽しみ。
今回もいろいろ見て廻りました。

 まず企業ブースから見始めて気になる体験会があれば参加~。
今回は折り畳みミラーにラインストーンでデコったり(でもデザインはお子様向け、
いいんだ、無料だったし)、携帯ストラップを作ったり、ビーズでペンダントを
作ったりしてきました。
 残念だったのはJU○Iミシンの体験講習が予約でいっぱいになっていて
出来なかったこと。
「買え、買え」という天の声がたびたびあるのでちょっとお試ししてみたかったんだけど。

 企業ブースのあとは個人ブースをブラブラ。
こちらでは主に資材探しが目的なんだけれど、ちょっとイマイチだったかな。
それでもレースモチーフやブレードなんかは買ってきました。
6月にまたベアのイベントがあるからそのときまた見てみようっと。

 あとは出版ブースとか画材ブースとかを見て14時頃会場をあとに。
朝ご飯を食べた後は飲まず食わずで会場を堪能していました(^^;

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»