いきなり寒くならなくても

 先週ホビーショーへ行ったときにはビッグサイトを出てからも半袖で
歩いて気持ちがいいくらいだったのに、夕べからちょっと寒いです。

 以前から言っていますが我が家はとても気密が良くて暖かいので
もうだいぶ前から起きているときは半袖で過ごし、先月末くらいから
寝るときも半袖Tシャツだったのですが、昨日は寝る前くらいから
「ちょっと冷えるな~」と思い始め、寝るときは長袖のTシャツに着替えて
ついでに毛布も掛けて寝ました。
それでちょうどよかったからやっぱり寒かったんだなぁ。

 今週末もまたあまりお天気がよくないようです(TT)
せめて土曜日だけは雨降るなよ~。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»