珍しく快調でした

 さて今日からまた新しい一週間の始まりです。
が、今週のお仕事は3日だけ(^^;

 仕事はまぁ楽しいし、いろいろと注意もしなければならないことがあるので
緊張感はあるのですがかなりルーティンワークっぽいところもあり必ずと言っていいほど
14時から15時くらいの間に猛烈な眠気が襲ってきます。お昼ごはん食べたあとだし。
そういう時はコーヒー飲むとか席を立つとかいろいろ努力をしますがだめなときは
どうしても眠気が覚めず困ります。
 
 ところが今日はほとんど眠気に襲われず調子よくサクサクと仕事も進むので
「たまにはこんなこともあるもんだ」と気をよくして仕事をしていました。
こんなことはホントにたま~にしかないので(←いけませんね)、毎日こういう状態で
仕事できればいいなぁとつくづく思ったりします。

 仕事の帰りに大きいお姉さんを迎えに行きました。
帰りの電車、思い切りラッシュアワーにぶつかってちょっと顰蹙だったかも。。。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»