まとめ買い

 出掛ける予定はなかったのですが思い立ってプチ買出しに行きました。

 まずリカクラでリカちゃんの靴探し。
欲しいと思っていた黄色のワンストラップシューズはなかったので仕方なく
白を買うことに。でもいまはばら売りが無いみたいで黒と2足組み。。。
黒はいらないんだけどな、まぁ博品館のおもちゃ券で買ったからいいや(^^;

 新橋から浅草橋に向かい手芸関係の店巡り。
私はチャコペンで印つけをして縫っては消し、縫っては消しというやりかたを
しているのでチャコペンのイレーサーが必需品。しかしこれがすぐに使えなくなるんだな。
ということでオカダヤのセールのときなどにまとめ買いをしておくけれど結構痛い。
浅草橋のよく行く手芸店へ行ったらかな~り安かった。10本20本まとめて買うなら
電車賃使って出かけてもオカダヤで買うより安い。
なので嬉しくなってつい2箱20本買っちまいました、どうせすぐ使い切るし。

 あ、ついでにSD用のウィッグも買っちゃった(^^;
茶系髪ウェーブスキーなのでいいのを見つけるとつい買っちゃうんだな。
うーん、予想外の出費をしてしまった

 明日は家にいて縫い物に勤しみます。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»