えーっと。。。

 もしかしたらディーラーとしてのイベント参加、年内は見送るかもと考え中。
別にドール服を作るのに飽きたとか人形趣味を辞めたというわけではありません。


 ちょいとある講座を受けたくなりまして。。。その講座が7月から開講されるため。
前回も前々回も仕事が忙しくて通えなかったので今回のチャンスには通っておきたい、
じゃないと次回の開講はまた3年後になるかもしれないから。

 通うとなるとたぶん半端でないくらいの宿題が出るだろうからそれをこなすために
イベント用に準備できる数のドール服は作れないと思うので。
まぁ講座に通うとしたら期間は7月からの半年間、その間ペースを落としても
ドール服は作っていると思うし、講座が終ったらまたイベントにはディーラーとして
参加しますけどね。

 いちおう通おうと思っている講座は唯一なんとか一つのことをやりとげられるかな?
っていうものなので現状ではイベント参加を半年お休みしてもそちらに行こうかなという
気が強くなっております。

 とりあえずの決意表明。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»