おうちでのんびり

 木曜日からお休みだったので4連休を過ごしたわけですが
最終日はのんびり起きてまったり過ごしていました。

 ホント、好きなことやって過ごしてました。
ゲームやったり、ホビーラのタペ作ったり、ドール服縫ったり。
久々にちょこっとタティングレースなんかもやってみました、
編み図見間違えたりしてちっとも進みませんでしたけど(^^;
こうやってのんびり出来るのもあと1ヶ月かなぁと思いながら。

 「毛糸だま」も20年くらい前のから読み返したりしています。
こんな前のでもちっとも古くさくないんですよね、デザイン。
逆に最近の号のほうがやっぱりダサ~く見えてしまうのは私だけでしょうか?



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»