お休みでした

更新情報…別館手芸サイトにホビーラホビーレのタペストリーをUPしました。


 今週も3日働いて今日から4日休みというゆる~い勤務。
しかーし、目を覚ましたら10時過ぎ。。。終わってる。。。
そして起き出してすぐに「ぶつ森」やってるし、1時間も。。。終わってる。。。

 いえ、そのあとはホビーラのタペ仕上げたりドール服縫ったりしてました。
でもせめて8時に起きてればもう少しうまい時間の使い方ができたかもと
ちょっと反省してます。

 明日もお休みですがもうちょっと早く起きようと思います (^^ゞ



コメントの投稿

Private :

ラベンダーリース

ふーこさん、ご無沙汰しております。
blogは毎回読んでいるのですが、
コメントせずに素通りしておりました。

ホビーラのラベンダーリース♪
今からの季節にいいですね。
お部屋の中が明るくなる色合いですね。

拘束なく家にいると、やりたいことがあっても
なんとなくだらけてしまって、夜になって
もっと早く起きればよかったとか、
時間をもう少し効率よく活用すればよかった・・・
と思うこと私もよくあります。
趣味の手作りって宿題のように提出日とかないので
のんびりしちゃうんですよね。
気合いを入れるか入れないかは自分との戦いですね。

今日は朝から晴れ!ですね。
久しぶりに家事もやらないと(笑)

「手あみ師範認定講座」がんばってくださいね。
新しいことにチャレンジするって素敵ですね。
私も見習わないと!(最近、手作り意欲下降気味)
腱鞘炎にならない程度にがんばってくださいね。

すてっちさん、こんばんは。
私も見に行ってますけど同じく見逃げでゴメンナサイです。

ラベンダーリース、見ていただいてありがとうございます。
本当にこれからの季節にピッタリのタペです♪
私はこのシリーズ、最初の2つを持っていないのでそれが心残り。

今日は昨日より早く起きました、ってあまり威張れる時間ではないですけど(^^;
そしてやろうと思っていたこととは全然違うことをしていました。
今日はお天気が良かったので布団干せば良かったなぁとか。
私も時間の使い方があまり上手くなくて困ります。

手作り意欲は落ちないのですがいろいろしたいことが
相変わらず多くて困ります。
とりあえずは一ヶ月後の師範講座の準備をしないといけないのですが
なんだか気合いだけが空回りしてる状態です(><)

お互い頑張りましょう~!
  • 2008-06-13(23:36)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»