また一つ

 歳をとりました。
また一年平穏無事に楽しく過ごしたいと思います。
さっきニュースを見ていたらプロゴルファーの上田桃子さんも今日が誕生日だそうで。
同じ誕生日の有名人をあまり知らないのでちょっと意外な感じでした。

 昨日でしたが誕生日のお食事にいつもイタリアンに行きました。
昨日はビールを控えめにしていたせいかデザートを頼む前までは「お腹が重い」という
感じはなかったのですが、デザートのパンナコッタを食べたら沈没しました(^^;
今日はこれからアンテノールのケーキを食べます。

 作業場作成ですがちっとも進んでいません(><)
ただ編み物を再開するにあたって製図やニット用のでか~いアイロン台を出さないと
いけないのでちょっとペースを上げなければいけないかも。


しかし気がつけばもう6月も半ば、早いですね。



コメントの投稿

Private :

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。
これから始まる編み物教室がんばってくださいね。

ふーこさんのお誕生日は、妹の誕生日の
次の日なので覚えやすいです。

すてっちさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。

いま昔のテキストなどを読み返していますが「?」なところも
結構あってこの先大丈夫なんだろうか、と少し心配に思っています(^^;
  • 2008-06-16(22:33)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»