一年で一番長い日

 蒸し暑いですpen0_38.gif
これならいっそのこと雨が降ってくれた方がマシです。
ジワーっとした湿気がたまりません(><)


 今日は夏至だそうで、一年で一番昼間が長い日ですね。
まぁ、今日は曇天だったのであまり日が長いな~と感じもなく残念でした。
これから冬至までだんだん日が短くなっていくのですね、
もうしばらくしたら梅雨も明けて夏が来るのですが毎年夏至を過ぎると
なんとなくもの悲しくなってくるのは私だけでしょうか(^^;

 サマーカーディガンを編み始めました。
夏が終わらないうちにとっとと編まねば!!(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»