雨ですか。。。

 仕事お休みだったんですがこういう日に限って雨ですか、そうですか。
まぁ、やさぐれていてもしかたないので来週の消防設備点検に備えて
部屋の片付けなどしておりましたが2時間でリタイアしました(^^;
私は掃除ができない女(サイテーじゃん 笑)。

 午前中に配達物が届く予定になっていたので出掛けることもできず
今日は編み物に専念することにしました。
荷物が届くまではひたすらタティングレースのモチーフを編み、それが
終ると先週製図をしたサマーカーディガンを編み編み。

 そんなことで最近はすっかり編み物モードに入っています。
ドール服は先週スカート用の布を切っただけでそこから何もしてない(^^;
ドール服もヒマなときに作ろうかなと思ったけれどやっぱり「手あみ師範講座」が
終る年末までは頭が編み物モードになっているのでそちらの方に気が行かないかも。
縫い物もしたい気もやまやまあるのですけれどね。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»