そういえば

 金曜日に家庭用シュレッダーを見に秋葉原へ行きました。
チキオさんと待ち合わせまでに時間があったので人形関係のショップを
いろいろ見て回っていたのですが。。。

 1/6用の服、少ないです
先日お迎えしたキャスコレシオン用にいいのがあったら欲しかったのですが
頼みのアゾンはピュアニューモとか小さめドールにシフトしつつあるせいか
それ用のは充実している気がしましたが1/6サイズゴスロリ系とかコス系とかが
多くてなんかオシャレっぽいのが減った感じ。
自分で作るしかないのかなぁ。。。

 アゾンはサアラとかリセとか出してるから1/6服は充実していたのにな。
1/6ドールってやっぱりもうっていく一方?



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»