こんな暑い日は

 外へなんか行くものですか(笑)。
夕べいい感じに眠れたので今朝はお休みの日にもかかわらず早起き。
でも窓の外の日差しを見て、外へ行く気なんかなくなりました、
いえ、元々出掛ける予定なんかありゃしませんでしたけど (^^;
朝からタティングやったり、昨日の講座でやったことを忘れないように
もう一枚ササッと縫い上げたり、サマーカーディガンの続きを編んだりと
相変わらずの手芸三昧でございました。
暑い中、お散歩好きなチキオさんは日中の暑い中出ていきましたけど

 昼間、自室を作業場にすべくミシンを置いたり机を置いたりするスペースを
頭の中とスチール製の巻き尺を持って採寸したりしてシュミレートしてみましたが
予定していたスペースぎりぎりなので先にミシンを買ってから作業机を買うことにしました。
買う製品はチェックしたので後はスポンサー・チキオさんから
認可が下りるのを待つだけです。
と、購入に関しては全く人頼みの私でした。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»