昨日は

 I・Dollへ行ってきました。久々の一般参加です。
11時ちょうどくらいに会場に着きましたが都産貿を半周するくらい並びました。
入場後は一通りディーラーさんを眺めて珍しくお買い物をしたり(可愛くて、安くて
自分では作らなさそうなのを買った、あとサンダル)、フリースペースでお友達と
話し込んだり、デラ参加の友人のところを巡ったりで結局閉場までいました。
帰宅後はまた編み編みでした。

 今日仕事に行くと明日明後日とまたお休みなせいか、
なんだか気が緩んでいるのか眠気が取れなくて困った。
ガムを噛んでもコーヒー飲んでもちっとも眠気がなくならない。
困ったものでした。

 さて明日はまた宿題を編み編み、明後日は夕方ミシンが届くので
玄関と廊下と自室を片付けておかないと、ミシン屋さんが来たら
ビックリして腰をぬかしてしまうこと間違いなし(爆)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»