机が来た

 作業机が届きました。
組み立て式なのですが90cm幅と120cm幅のものと机の下に入る
チェストを頼んだので組み立て前でもかなりデカ~い。
玄関にはスーツケース(イベント参加用、決して旅行用ではない)が
3つ鎮座しているので人一人がやっと通れるスペースしかない。
果たしてチキオさんは帰宅したときに通れるのだろうか?

 あとは敷物が届けばそれを部屋に敷いて、机を組み立てて設置できるわけですが、
明日明後日と仕事が休みなのでその間に来てくれないかなぁ。
そうすれば土日に一気に作業部屋完成させちゃうんだけど。。。

 しかしこの机が入ると我が部屋はかなり圧迫されたスペースになっちゃうな (^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»