作業場完成

 先月末から本格的に取りかかっていた作業場作りが終わりました!

 今日は朝起きてから部屋のものを出して届いた敷物を敷いて、チキオさんに
机2つとチェストを組み立ててもらってそのあと片付けた物を再び部屋に収めて、
というところでかなり力尽きました。
 いえ、机を組み立てたのは私じゃないんでそのあたりで疲れたのは
チキオさんだと思います。

 念願の(?)作業部屋ができてこれで一安心。
ミシンもそちらで集中してできるし、机も奥行きがあるものをL字に組んだので
スペースも充分、実物大の編み物製図もそちらでラクに描けそうです。



コメントの投稿

Private :

作業部屋の完成おめでとうございます♪
作業途中でもそのままにしておけるので、
専用の場所があると便利ですよね。

編み物、ドールのお洋服など
作りやすくなりましたね。

↓写真素敵に撮れていますね。
着ているお洋服もかわいいなぁ~

すてっちさん、こんばんは。
はい、やっと完成しました。
やっぱり専用の広いスペースとすぐに作業ができる
環境っていうのは素晴らしいです♪
居心地がいいのでつい引きこもってしまいそう(^^;

↓の写真はお人形専用のレンタルスペースみたいなところで撮影しました。
ちなみに淡いグリーンのドレスはお友達作成です。
  • 2008-08-03(21:54)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»