逃げ出したい

 今週の木、金曜日は再び「手あみ師範認定講座」です。

 すでに昨日寝る前から緊張し始めて、目が冴えて寝られなくて困るかも?と思ったら
突然またスプラッタ攻撃にあってpen0_09.gif疲れてそのまま寝てしまいました。
結果的に良かったのか悪かったのか(^^;

 なんだか講座についていけるのだろうかとか課題がちゃんと完成するのかとか
試験(11月にある)に合格できるんだろうか?とか考えだしちゃったらなんか
逃げ出したい気分 ビビリ虫が出てます。

 逃避したい気分に襲われてSD服を縫ってしまおうかとも思い出しましたが
絶対切りのいいところで終わらなくてドツボにはまりそうなのでこれは
踏みとどまりました。でも最近は家にいると布に触りたくなってきます(^^;

 まぁここまで来たからには年末まで気合いで頑張りますわpen0_08.gif



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»