宣言通りに

 今日は一日編み物に専念しておりました。
先週までに提出課題用作品の後身頃と両袖は編み終わっていたのですが
21日、22日の講座に出たらどうしても納得いかないところが出てきて
編み直しをしないと直しが効かない編み方をしてしまったので
また編み直してます(^^;
でもちょっと太めの糸で編んでいるので後身頃は編み終わりました。
オリンピックの閉会式を見ながら袖も編み始めました。

 いま編んでいる物は9月の提出課題。
10月の提出課題も先日提示されたのでそちらも早く手を付けるべく
編み直し分も早く完成させたいのですが。。。
なんか無限ループにはまりそうでちょっとパニック~pen0_41.gif(弱っ

 とりあえずなんとか完成させるのだ!pen0_08.gif



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»