ほっかいどー、北海道

 別に北海道に旅行に行くとか、行ったとかそんな話ではなく。
今日から池袋西武で北海道イベントが開催ってことで(^^;

 仕事の帰りに銀座松屋に行ってとあるキルト作家さんの展示会を見て
その帰りに池袋西武に寄ってきました。
18時過ぎに到着しましたがスゴイ人です~pen0_07.gif
さすが北海道展!
こんな時間に行きましたから限定品なんかは当然ありませんし、
限定品には特に目当てはなく。
「もりもと」というメーカーが出店していたので大好きな「ハスカップジュエリー」はゲット。
今回初参加のお店(名前失念しました)の牛さん模様のサブレも欲しかったけど
こちらは残念ながら売り切れ、マルセイバターサンドも売り切れで残念(><)

 こういう食べ物系のイベントで並んでまで買いたい!というものは私はないのですが
某タレントの牧場で作っている生キャラメルとか販売されたんできっと
朝から並んでいた人もたくさんいたんでしょうね。

 15日までらしいのでハスカップジュエリーはもうちょっと買おうかな、と思います。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»