今日はドールショウ

 台風一過で快晴を期待していたのに残念ながらの曇りwth1_pen03.gif

今日はドールショウ、特に目的はなかったので10時頃まったり出掛けました。

 開場するかしないかの時間に着いたのに会場付近には長蛇の列(><)
それからしばらくして入場し始めましたがなんか段取り悪し。
5階からブースを眺めつつ3階へ降りるというのんびり見物をしてました。
4階リカ城ブースにてリトファが空いていたので持っていった
シオンのヘッドを6個リペイント依頼、そしてくんたま購入(笑)。
11月の東京リトファには行かれないのでここで待たずに頼めてラッキー
リトファで頼んでいるときに通りがかりの子供が並んでいるハゲ頭を見て
「あ、キューピーちゃんだ!」と一言。オイオイ、違うって (^^;

 欲しい服などはありませんでしたが幼SDサイズのウィッグ5個と
某18ジェニーを購入、今日の買い物はこれで終了。
あとは撮影スペースでお友達と撮影会(?)してたり、一人デラ参加している
お友達が席を離れたときのお留守番などしてました。

 そういえば9月23日から西武百貨店で開催されるリカちゃん展の招待券を
ドルショ会場で「好きなだけお持ちください」と言わんばかりに配ってました。
当然もらってきました、毎日通えるくらい(笑)
まぁ、さすがに毎日は行きませんが仕事のある日は帰る度に
寄って帰ろうかと思います。


会場で友人知人に会うと「デラ参加しないの?」と聞かれたりしましたが
現在目標に向かって邁進中pen0_08.gif
そちらの課題作成に追われて縫い縫いの時間が無いので年内はちょっと無理。
12月半ば前にはそちらの課題からも手が離れる予定なので
春ドルパに向かってまたお洋服制作に励みます。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»