いろいろ行動中

 最近日記の間隔が空いているのは編み物ばかりして変わったことが
ないわけで、元気に過ごしておりますのでご安心下さいませ。

 相変わらず編んだり働いたり、今日はお手伝いに行ったりと
わたわたとしております。
編みも進んでいるような進んでいないような(^^;
いえ、進んでいますよ、確実に。

 先日のドルショにてリトファでお願いしたシオンのリップリペが終わって
今日届きました。画像はまたあとで、でもまだこれで終わりじゃないの。
リップリペが終わったら次は。。。鋭意計画中ということで。

 明日はまた遊びに行ってしまいます (^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»