サボっているんじゃないけれど

 久々の日記になってしまいました。

 仕事行ったり、編んだりな生活なので特に何も事件がないんですね。
事件がなくてもなにか書けばいいんだけれど、ちょっと編み物に集中すると
ついついPCを開けるのが億劫になってしまう。
 でもそのおかげで(?)10月末の手編み師範講座の提出課題は
着実に進み、あとは両袖を編めばパーツは完成というところまで来ました。
袖の製図も今日の午後に済ませて編み始めているのでサクサク進めます。

 これを編んだら卒作にもかからないといけないのだけれど、なるべく前倒しに
予定を進めて今月は1日か2日位はドール服作成に時間をあてたいです。
せっかく買ったミシンが宝の持ち腐れになっているので。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»