久しぶりに

 布に触りました(^^;
編み物が比較的順調に進んでいるのでちょっと作りかけのSD服を
進行させようかなぁ、と思って。
幼SDサイズ、MSDサイズ、SDサイズと並行して作っているので
まだまだしばらく完成はしなさそうです、しかも複数だし(欲張りすぎ)。

 今日はネットショップで買った素敵な布も届いたので(10mも買っちゃった
ドール服ももっとガシガシ作りたい気はすごーくあるのですが
やっぱり編み物課題が気になるのでドール服作成に没頭できるようになるのは
卒業制作も編み終わるであろう12月初旬過ぎからになるでしょうね。

 SD系ばかりじゃなくてDDとかスターエクセの服もいっぱい作りたいです。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»