最近

 ビミョウに体調が悪いような感じがします。
なんかすごく疲れを感じたり、胃がムカムカと気持ち悪かったり。
太りすぎで下半身に負担が掛かりすぎているせいか足が痛かったり、
と結構ボロボロしてます(^^;

 仕事行く以外は引きこもり生活なのでそのせいもあるのかとは思いますが。


 今日は京都のお里でイベントでしたね。
限定っ子にツボらなかったので私は今回不参加でしたが、出掛けた友人達は
皆お目当てをお迎え出来たみたいでよかったよかった。
いつもこうならばツボっ子がいればわざわざ交通費使って京都まで行っても
いいんですけどね。3月のイベントなら次の日はドルパがあるから出掛けても、
10月はホントに里イベだけだからある意味ギャンブル

 編み物の方は袖に案外時間がかかってブレーキになっていましたが
今日、片袖を編み終わって目先を変えるためにリカちゃんサイズのチャイナ服を
仕上げて、また編み物に復帰。
まだまだ編みます。

 明日はチキオさん作松茸ご飯を実家のふーこパパにお裾分けに行きます。
チャリンコで行くから帰りはシュークリームを買って帰ろうっと



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»