fc2ブログ

今週は

 夕べはなぜか寝苦しく、布団に入ってから1時間以上寝付けなかった。
 身支度を終えて仕事へ行こうと玄関から出ると、ムワァ~っとすごい湿気。
これだけでもう何もやる気がなくなりました。
とは言っても会社へ行けば否が応でも仕事をしなくてはいけません。眠い目こすりながら働いていると
何だか今日はいろいろな問い合わせとか、相変わらず急な納期の仕事の依頼とかで眠くなっているヒマはなし。
こういうときの多少の忙しさは少しは許そう。
 ちょびっと忙しかったので少し残業、今週は少し忙しそうな感じだから残業は覚悟。
帰宅後は布の裁断→ミシン掛けに突入!スターエクセのスカートのピンタックを
縫っていましたが縫う距離が長いよ~。
とりあえずピンタックは縫い終わりました。明日はどのくらい縫えるかな?

今日の1曲 「MY BRAVE FACE」 Paul McCartney




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»