なんだか

 水曜日と土曜日に日記を書くのがデフォになりつつあります。
日々まったりと過ごしすぎているのが敗因か。

 現在編んでいるアフガン編みの課題ジャケット、90%出来上がって
あとはふち編みとボタン付けを残すのみ。明日中にはなんとか仕上げて
来週にはオカダヤあたりに行ってボタンを買ってくれば終了です。
なんとか当初の予定通りに進んでくれているのでヤレヤレ。
 あとはかぎ針編みでVネックのパターンをあと1枚編まないといけないと
先月の復習を全然やっていないのであと1週間半の間にそれも進めないと。
卒作の製図もしないといけないですね~ (^^;

 キャスコレ16が出ましたね。
まだ個々のメイク仕様が出ていませんがシオンはいくつか買おうかなぁ。
相変わらずのシオンバカ (^^ゞ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»