風邪ひいてました

 ご無沙汰っす。
月曜日から風邪ひいて寝込んでいましたpen0_20.gif
喉が腫れて微熱が続いて、喉の腫れが引いたら今度は咳と鼻水にシフト。
昨日今日と手編み師範講座に出席しなければならなかったので(欠席したら
その時点でアウトなのです)水曜日に解熱の注射をしてもらうという荒療治に。
その甲斐あって講座は欠席せずに済みましたが、まだ本調子ではないので
明日からの3連休は家でおとなしく過ごすことになりそうです。
もともと何も予定はなかったんですけどね(^^;

手編み師範講座も佳境に入ってきました。
来月は試験もあるし、ウヒ~ (><)


marya3.jpg
 先週のDDギャザリングでお迎えしたマーヤ様。
かわえーのぅ。。。(←オヤジか



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»