ハイペースです

 今日はお休みでしたので一日編み編み。
卒業制作はカーディガンスーツを作る予定なのですが
カーディガンのパーツは今日で全部編み終わりました。
先週の日曜日頃はあまりの日程の短さに蒼くなっていたのですがpen0_07.gif
思ったよりハイペースに進んでます。
 日曜日には筆記テストがあるので(不合格だったら追試)、その勉強も
しなければいけないのですが範囲が広すぎてどこをやったらいいんだか?
とりあえず講座中に一番たくさんやっている製図とゲージ調整とか
分散増減法の計算はちゃんとできるようにしておこうと思います。

 今週末の講座に出ると卒作のほかに12月の提出課題として
帽子も編まないといけないんだな。
こちらもだいたいのデザインは考えてあるのであとは製図がそのデザインに
当てはまるかどうかをかんがえなければ。

 昨日は身内オフがあって誘われていたのですが仕事のため行けなくて残念。
編み物が12月後半で終わると落ち着くのでまた誘って下さいね、師匠(笑)。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»