イベントは欠席

 22日、23日とキャッスルイベントがありましたが、手あみ師範講座と
見事にぶつかってしまったため今回は出掛けられませんでした。
22日は講座が終わってから行こうと思えば行けたのですが、翌日に
講座の筆記試験を控えていたのでそれどころではありません。
9月のドールショウでシオンのリップリペイントはお願いしてあったし
マドモワゼル・シオンはそのうちに通販がある(のかな?)と思うのですが。
唯一の心残りは「くんたま」が買えなかったことでしょうか(笑)。

 手あみ師範講座の筆記試験も昨日終了し、なんとか全問解答はできたものの
合否の結果は来週の大阪会場での試験が終わってからの送付となります。
卒業制作、来月の提出課題を編みつつ結果送付をおとなしく待ちたいと思います。

 今日はI・Dollでした。出掛けるつもりで明日もお休みを取っていたのですが
手編み講座で疲れてしまったのと、テストで気力を使い果たしてしまったので
体力と気力の回復につとめるべく今日は家でおとなしくしていました。
今度ドルイベに出掛けるのは来月のドルパですね~。

 手あみ師範講座もあと一ヶ月、こちらも無事に終了すればまた
ディーラー活動に戻ります。
一般の参加も楽しいけれどデラ参加をするとそっちの方が楽しかったりするんですよね。
手あみ師範の取得は編み物をするうえでの最終目標でしたので
まずはあと一ヶ月、編み物に精進することととします。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»