合格~

 先週受験した手あみ師範講座の筆記試験ですが、
無事に合格しました~ pen0_03.gif


 あれ、でも試験の結果って昨日の大阪会場の受験者と東京会場の受験者の
合計した平均点から合格ラインを決めるんじゃなかったっけ?
結果来るの来週だと思っていたのでちとビックリpen0_13.gif

 いままでの課題も全部提出しているので「認定料を速やかにお支払い下さい」っていう
振込用紙も入っていましたが、この認定料がまたバカにならないくらい高い
ミニチョ出来るぞ、今度のドルパの限定DDがどれか一つ買えるぞ、
っていうくらいの金額です(爆)
まぁ、これは仕方ないねぇ。。。

 あとは卒作、12月の提出課題、12月の講座の準備とまだ気は抜けませんが
とりあえず少し肩の荷がおりました。
ゴールまであともうちょっとですpen0_15.gif



コメントの投稿

Private :

おめでとう!

合格おめでとうございます。
認定料の高さにビビリました~
でも頑張ったかいがあってよかったですね。
ドール服作りも近々再開かな。ところでニットでドール服は作らないの?
  • 2008-11-30(14:41)
  • てんぷる URL
  • 編集

てんぷるさん、ありがとう~。
認定料、高いでしょう(><)、指導員のときも高かったけど
今回それ以上ですもの、指導員までは一緒にとったけど師範は取らなかった
友人に話してもビックリされました。
卒作とかでギリギリまで編み物していそう、ドール服も早く作りたいけど。
ニットでドール服、、、考えたりもするけど微妙です。
  • 2008-11-30(20:32)
  • ふーこ URL
  • 編集

おめでとうございます♪

ふーこさん、こんばんわ。
手あみ師範講座の筆記試験、
合格おめでとうございます。
認定料を振り込んで、
卒作、12月の提出課題、
12月の講座の準備で終了ですね。
あと一息!がんばってください。
その後は、気が抜けて風邪ひかないようにね。

久しぶりのコメントでした。
blogは全部読んでいるのですが、
コメント書かずに去っていっています。
すみません。

すてっちさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
認定料は昨日振り込んで、卒作もなんとか最後の仕上げに取りかかっています。
12月の提出課題と宿題もあるのでまだまだ気は抜けません。
風邪は一度引いているのでもう罹りたくないです(><)

私も見ていますが見逃げです m(__)m
落ち着いたらまたコメント書かせてもらいま~す。
  • 2008-12-02(19:29)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»