予定通り何とか

 進んでいます、編み物は。

 鼠の国落選の若干のショックとその後のいろいろで昨日一昨日と
編みが進まなかったのですが、今日は仕事もお休みということもあり
とじはぎやふち編みを進め、これから袖付けをしてカーディガン(?)は
今日中に終わらせてしまおうと思います。
 あとはスカートのとじはぎとか裾始末とかスリット処理とかがあるので
こちらも土曜日までには(できれば金曜日には)なんとか終わらせて
土曜日から最後の提出課題、帽子のゲージ編み出しと製図割出くらいは
終わらせたい。
だって日曜日は早朝から丸一日つぶれるし(爆)

 早くドール服の世界に帰って来たいので、自分にむち打って早め早めに
ことを進めようと思います。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»