寝たり寝なかったり

 手あみ師範講座の筆記試験前ころからストレスから来ると思われる
胃酸過多とそれによって誘発されたっぽい軽度の逆流性食道炎により
医者に通って薬をもらい。
 手あみ師範の認定証ももらって胃とか胸焼けの症状が緩和されてきたな、
と思ったら空気の乾燥のためか元々喉が弱いためか咽頭炎(要は喉が
腫れた)になってしまいさらに薬が増え(抗生物質など処方された)。
 抗生物質を飲んでいるにもかかわらず今度は右耳下のリンパ腺が
なぜか腫れてしまい(首の向きを変えるだけでも痛い)、いままで飲んでいた
抗生物質を止めてさらに強い抗生物質を処方された模様。

 そのせいかここのところ2週間ほど毎日毎日眠くてたまらないです。
仕事の日はまだしも休日なんかほとんど寝てすごす日々。
 昨日は仕事納めで帰宅後、ご飯食べて10時頃から布団に入って寝ちゃった
もんだから3時ごろに目が覚めてそこからお決まりの眠れないぞコース(笑)。
結局5時くらいに寝付いて次に目が覚めたら朝の10時過ぎ。
そこからボーっと3時近くまでドール服のスナップ付けなどしておりましたら
またまた薬のせいで眠気が襲ってきて20時まで寝ちまいました。
すっかり自堕落な人生を送っております。

 SD用2着、MSD用2着のスナップ付けと睡眠で今日は終ってしまいました。
明日は服につける共布リボン作成予定ですがこれがまた単調で眠気に
襲われること間違いなしです(^^;
 
 そしてなぜか今頃マイブームになってきたビーズアクセ作り。
世の中ではそろそろビーズは下火になってきたっぽいのに流行から遅れること
甚だしいったらありゃしない。
 本はたくさん持っているんで新しいものを買わなくて済んでいるんですけどね。
こういうのを見ていると本当にいろいろ作りたくなってきて困ります。

 まずはドール服を作りましょう!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»