終わっちゃった

更新情報…手芸サイトにホビーラホビーレの小物をUPしました。
        ついでに昨年末にタペストリーもUPしています(^^;

 3連休って早いな~。
昨日今日はドール服ちくちくしたりしてのんびり過ごしていました。

 新しい月9、面白かった♪
今期のドラマこれと火10(フジテレビのね)は見ようっと。
さて、「銭ゲバ」はどうするかな。



コメントの投稿

Private :

Re: 終わっちゃった

こんばんは。お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
本当に連休は早いですね。
私などグタグタしすぎでかえって
疲れたような気がします。何もしないのにね。

ところで、ダンス大会と書いて
あったのでふーこさんはダンスも
されるのね、と思っていたのですが
あの事だったのですねー。
  • 2009-01-13(20:43)
  • リデル URL
  • 編集

リデルさん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お休みの日はあっという間に過ぎますね。
のんびり過ごすのも好きなのですが後でちょっと
後悔するのは何ででしょうか(笑)

ダンスはおろか盆踊りさえできません(^^;
出来るのは某社の限定商法に踊らされることくらいv-356
ホント、そろそろ脱却しようと思います。。。
  • 2009-01-14(21:34)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»