今週のお仕事

 今週のお仕事は今日で終わりです(なめとんのか、ゴルァ)。
月曜日はドルショの翌日なのでもともとお休みにしていたのですが
明日はなんだか知りませんがお休みのシフトになっていました、ありがたや。
 いまの仕事はグループの中に仕事のシフトがあって日替わり交代で
その日のメインの仕事が変わるのですが、今週はどの仕事も忙しかったです。
今日は私が苦手(入力ですが単調なので量が多いと眠くなる)な
業務だったのですが普段に比べると格段に入力量が多くて「うわ~」と
思っていましたが多少のおしゃべり(この辺はわりと許される)で
眠気を紛らわしながらなんとかこなしました。
 
 帰りはちょこっとお買い物。
システム手帖のレフィル、私は「VIASAZABY」の見開きでカレンダー仕様に
なっているものを毎年使っていますが昨年は買いそびて別のメーカーのを購入。
今年は「VIASAZABY」のが買えたのですが週の始まりが月曜日からになっていて
なんかビミョウに使いづらい。金曜日の休みを土曜日に書いちゃった
表紙の年間のカレンダーは日曜日始まりなのになんで毎月のは月曜日
始まりにしちゃったんでしょ?
来年のもこんなのだったら購入するときによく見て買わないといけないなぁ。
今年は見つかったので嬉しくて良く見ないで買ってしまった (^^;

 明日は朝から東京ドームへ行ってきます



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»