東京国際キルトフェスティバル

 この日から開催の「東京国際キルトフェスティバル」へ出掛けました。
とても混むイベントなので初日には行きたくなかったのですが、仕事の休みの
関係などで初日にしか行かれませんでした今回。

tikf1.jpg
会場の東京ドーム。
12時過ぎに着きましたがまだ入場に少し時間がかかりました。

tikf2.jpg
会場内は広くて眩暈がしそう。
すでに人・人・人 pen0_47.gif

 まずはキルトマーケットで布を物色したのですがカットクロスとかが
多くて長いまま売っている生地はなかなか見つけるのが難しい。
気に入ったモノをかったけどコレは自家用になっちゃうかも。

 スタンドでお昼を食べて今度は展示のキルトを見物。
創作キルトよりトラディショナルなキルトの方が好きだな~。
どうしてもスタンダードなパターンのキルトの前で足が止まってしまいます。
特にヘキサゴンとかスーちゃんのキルトとか。
良い目の保養をしました。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»