ほんと久々に

 24日の師匠の講座のお手伝い(?)の準備のために
久々にジェニーの結髪をしました。

 最近はお休みの日でも早起きです(年取ったからか?)。
9時頃から人形の髪を梳かして作業開始。
午前中一杯かかるかな?と思っていたらやり方を思い出し思い出し
やっていたのでやっぱり昼過ぎまでかかってしまいました。

 久々にやった割にはなんとかまとまったかな?って感じはしますが
土曜日に師匠が見たらNG出されるかな、な感じもします。

 それが終わるとドレス講座のスタジャンとサンタ服(昨年中には
間に合いませんでした、もう今年用)の仕上げ。
気分が乗るとこういうのはガーっとやっちゃうもんなんですね、私。
だめなときはサッパリだけど(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»