ドールショウ24

天気予報がちょこっとハズれて起きたら曇ってました。

特に目的があるわけではないので会場到着は11時5分頃でしたが
もう外に入場待ちの列はなく、すんなり入場。
ただまだエレベーターでの入場は出来なくていつもの入場口から
階段でてくてく。。。息切れしてまず3階から見物でした

今日の戦利品
・幼っ子用うさぎのイヤーマフ
・SD&MSDサイズのおぱんつ
・忘れちゃいけない「くんたま」

shirayuki.jpg
今日のお供はしらゆきちゃんでした。
いつも友人の撮影スペースに居候しちゃってます、スミマセン m(__)m

イベント行って縫いモードを刺激されたので帰宅後ご飯食べて
縫い物を始めました、依頼物ですけど。
しばらく限りないピンタックからは遠ざかっていましたが
‘炎のピンタック’は なんとか健在なようです(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»