アザラシ

 夕べ2時近くまで眠れず、朝チキオさんに起こされたにもかかわらず
起きたのは9時頃でした。
いいんだ、お休みだし(開き直った)

 今日はタブリエと靴下の作成18時過ぎには完了して頼まれモノの
98%は完成しました。あとはコサージュ作るんだけどこれは造花を
買ってこなくちゃいけないので100%の完成は今週中。
 明日もお休みなのでそろそろドルパの準備を始めます。
まだ申し込んだだけで参加が決定かどうか決まるのはまだ先ですが
準備は進めておかねば

 
 縫い物をしながらテレビのニュースを背中で聞いていたのですが
新潟に現れたゴマフアザラシの子供のニュースで
「この寒空の下pen0_24.gif、アザラシはどうしているでしょうか?」と。

「アザラシ」ですから、いくら寒空の下に晒されても平気かと。。。pen0_39.gif
みなさん過保護過ぎ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»