なんとか復活

 「熱がある」と思って速攻医者に行ったのが幸いしたのか、
はたまたインフルエンザの予防注射をしていたのが幸いしたのかは
わかりませんが若干のフラつきは残っていたものの土曜日の昼には
熱がすっかり下がり、今日の午前中には布も裁断してジグザグを
かけられるくらい快復しました。
明日一日働くとまた2日休みなので明日取りあえずガンバレ!

 それにしても昨日は午前中配達される予定のものを待っていて
寝ている訳にもいかなかったのですが12時過ぎても配達される気配がなく
問い合わせしたところ連絡ミスで私の荷物はまだ営業所に置いてあることが判明。
そこから何度も電話するも配送会社の対応があまりにもいい加減で
もともと気が短い私は見事にブチ切れました。
具合も悪かったんだからいい加減にしろよ~。
配送会社は買い物先の店の指定だったのですが、そちらにももちろん
チクってやりましたよ。
送料は安けりゃいいってものではなく、応対がちゃんと出来る配送会社に
次回からは替えてもらおうと思います。

まったく、もぉ~(怒)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»